カテゴリ:表彰関係

栃木県職業能力開発促進大会 表彰式

栃木県職業能力開発促進大会 表彰式
 
 令和2年11月20日(金)に栃木県総合文化センター サブホールにおいて栃木県職業能力開発促進大会 表彰式が行われました。受賞者は以下の通りです

技能検定実技試験成績優秀者
(3級 技能検定)
普通旋盤作業    神尾 一徹
機械検査作業    鯉渕 拓斗
シーケンス制御作業 石下 颯人

「とちぎものづくり選手権」優秀者
金賞 建築製図    廣瀬 明日加
銀賞 建築大工    吉澤 慎之介
銅賞 旋盤基礎クラス 神尾 一徹
   建築大工    田川 陽介
高校生の部金賞
   建築製図    廣瀬 明日加
   建築大工    吉澤 慎之介

 本校から技能検定優秀者を代表して 生産機械科3年 石下颯人君が、とちぎものづくり選手権優秀者代表として 建設科3年 吉澤慎之介君が出席してきました。おめでとうございます!!
 
     技能検定優秀者 石下颯人君     とちぎものづくり選手権 優秀者 吉澤慎之介君

「税に関する高校生の作文」2名入賞しました

 本校の2年生は、夏休みの課題として国税庁主催の「税に関する高校生の作文」
を書いて、真岡税務署管内のコンクールに応募しています。
 今年度は、2名が入選し、本日11月13日(水)午後に、真岡市民
会館(“いちごホール”)小ホールにおいて、表彰式が行われました。
 今年度の本校の入選者は
  真岡税務署長賞
   建設科2年 林 亜紀さん「私の未来と愛するものへの投資」
  真岡税務署行政協力会長賞
   建設科2年 仲野武琉さん「税金の使い道と重要性」
の2名でした。

    


クラス皆勤賞

12月クラス皆勤 表彰

 1月9日(水)に12月のクラス皆勤賞(電子科2年、機械科1年)の
表彰を行いました。

medium

にっこり 「税に関する作文」入賞しました

「税に関する作文」に2名入賞
 本校2年生の夏季休業中の課題となっている真岡税務署主催の「税に関する作文」で、今年は2名が入選し、また長年にわたる作文応募により、本校が協力校として表彰されました。ともに11月15日に真岡市民会館で表彰式が行われました。
  機械科2年 関戸 翔太 芳賀郡市租税協力推進協議会長賞
  機械科2年 水沼 拳也 真岡税務署行政協力会賞
      

クラス皆勤賞

 3月6日(火)に、2月のクラス皆勤賞の表彰が行われました。2月は生産機械科2年と電子科1年がクラス皆勤賞でした。これからも規則正しい生活を心がけ、健康管理に努めましょう。
クラス皆勤賞クラス皆勤賞