カテゴリ:連絡事項

第43回北高祭

いよいよ第43回北高祭が開催されます。一般公開の再開に伴い生徒一同力を発揮し準備を進めています。楽しい催し物が盛りだくさんです!ぜひ北高祭にお越しください!イベント

 

【日程】

9月2日(土) 第43回北高祭

一般公開9:30~14:30

(ポスターでは15:00までとなっていましたが感染状況により変更いたしました。)

 

【連絡】

・スリッパを御持参ください。

・許可のない写真撮影は禁止です。

・体調不良の方は来校をご遠慮ください。

・駐車場の数に限りがありますので、乗合、公共交通機関を利用し、ご来校ください。

 

令和2年度における教科書展示会の開催について

 保護者の方向け 教科書展示会(高等学校用教科書)のお知らせです。

 日時:令和2年6月3日(水)~6月11日(木)午前9時~午後5時(事前展示会)
    令和2年6月12日(金)~7月3日(金)午前9時~午後5時(教科書展示会)
    ※土曜・日曜は展示を行いません

 場所:栃木県庁河内庁舎本館5階図書展示室

 希望される方は上記の時間でマスク着用にて御来庁ください。よろしくお願いいたします。

スクールカウンセラー来校日変更について

来月のスクールカウンセラー来校日は12月21日(木)です!

12月のスクールカウンセラー来校日は12月21日(木)になります。
年度当初にお配りした予定と変更になりましたのでご注意下さい。
スクールカウンセラーとの相談をご希望の方は担任または養護教諭、係までお申し込み下さい。1月11日、2月15日、3月15日にも来校予定です。

台風13号の接近に伴う対応について[9月7日17時配信]

明日(8日)は通常通りの授業を行います。
今後の気象情報、交通機関の状況、各市町からの情報を確認し、安全を優先の上、無理のないように登校してください。
なお、今後の対応については、明朝6時前に一斉メールで配信及びホームページに掲載するので確認してください。