2016年7月の記事一覧

平成28年度第1学期終業式が行われました。

 本日、本校東体育館で、賞状伝達式、壮行会、留学生送別式に続いて、第1学期の終業式が行われました。

     
         賞状伝達式        留学生送別式        終業式

 終業式では、「日々の掃除を含め、目の前の課題にきちんと取り組んでいく-コツコツやることが大切」という式辞が校長からありました。

一日体験学習参加の皆様へ

 8月23日に予定しております今年度の一日体験学習について、今年も大変多くの参加申込みをいただき、誠にありがとうございます。
 実施日当日は暑くなりことが予想され、また、多くの方が来校されることから学校周辺
および学校構内の混雑が見込まれます。つきましては、熱中症対策を十分とっていただくとともに、車でご来校の際には、すべて左折での入校、出校に協力いただくなど、係の案内に沿って渋滞の緩和と交通安全にご配慮いただきたいと思います。
 来校の際に留意いただきたいこと等、詳細につきましては下記よりファイル(PDF)を開いてご覧いただき、ご協力をお願いいたします。
 参加者の皆様にとって、楽しく有意義な一日体験学習になりますよう、お待ちしております。
    宇北高一日体験学習に参加される皆さんへ.pdf

一日体験学習の「午前の部」 「午後の部」の振り分けが決まりました

 今年度の一日体験学習は、「午前の部」と「午後の部」の二部構成で実施することについては、お知らせしていたとおりですが、振り分けが決定しましたので、ご確認ください。(下記のpdfファイルを開いてご確認ください。)

 
  8月23日(火)
   ◇午前の部  受付  8:15~ 8:45  体験学習   8:45~11:30
   ◇午後の部  受付 12:45~13:15  体験学習  13:15~16:00

              H28宇北高午前午後振分け一覧.pdf    

 
   ※今年も大変多くの申込みをいただいております。交通関係での混雑が予想されますが、
    交通関係の連絡等詳細は、後日あらためてホームページ上にアップいたします。ご確認の  
    うえ、よろしくご協力のほど、お願いいたします。