2020年10月の記事一覧

第42期生徒会 任命式

去る10月15日本校応接室にて
第42期 生徒会の任命式が行われました。
任期は1年、令和3年10月14日までとなります。

↓校長先生より一人一人に手渡された任命書を持ってのスナップ

新会長 大桶さん「このメンバーで精一杯がんばります!」

PTA総務部清掃活動


令和2年10月8日(水)14時から、PTA総務部役員の皆様による清掃活動が行われました。総務部は例年なら、県外研修の企画運営や、北高祭での休憩所設営の活動がありますが、今年度はコロナウィルス感染症予防の影響でそれらの行事・活動がなくなりました。第3回役員会にて、何か生徒達のために出来ることはないかと話し合いが持たれ、今回の清掃活動が実施されました。生徒達が気持ちの良い環境で学べるようにと、日常の清掃活動では届かないような場所を重点的に行いました。




令和2年度第1回学校評議員会

 10月2日(金)午後、本校会議室にて第1回学校評議員会が開催されました。
 第一部では、最初に校長より県からの任命書をお渡しし、挨拶等がありました。その後、授業見学をしていただきました。
 第二部では、本校担当者より学校運営について説明いたしました。質疑応答後、最後に学校評議員の方から本校の在り方や運営等について貴重な御意見・御要望等をいただきました。今後の学校運営に生かしていきたいと思います。本日はありがとうございました。