学校日誌

2015年4月の記事一覧

保健だより 4月号

 4月になりましたが、なかなか天気の優れない日が続いていますね。
 何かと慌ただしい新学期ですが、自分なりの心身のリフレッシュ方法を見つけ、1日1日を元気に過ごせるよう工夫していきましょう。

 さて、今年度も毎月保健だよりを発行いたします。検診の情報や北陵生の健康に関する事など様々な内容を掲載していきたいと思いますので、1年間どうぞよろしくお願いいたします。

H27 保健だより4月号 .pdf

新任式


4月9日(木) 本日は新しい先生方をお迎えしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

その後、全学年とも身体計測を行いました。
今後の健康管理に役立ててもらいたいと思います。

始業式・離任式 等

4月8日(水)、始業式・HR正副委員長任命式・対面式・離任式が行われました。
新入生をはじめ、2年生・3年生と全校生徒がそろい、新年度として初の式典が行われました。

  
   【始業式:校長式辞】     【HR正副委員長任命式】    【離任式:生徒会長挨拶】

始業式では、校長先生より抱負と目標が示され、気持も新たに新年度がスタートしました。また、任命式では各HRのクラス2名がステージの前に整列し、校長先生から任命されました。任命式に続いて、新入生と2・3年生との対面式が行われました。
離任式では、退職・異動された先生方からお話を頂き、お別れの挨拶となりました。

平成27年度入学式・PTA入会式を行いました


4月7日、入学式とPTA入会式が挙行され、
187名の新入生の皆さんが入学を許可されました。
入学生の皆さん、おめでとうございます。

校長式辞                                 新入生代表宣誓