ブログ

桜が丘日誌

PTAスクール研究発表

medium
10月17日(金) 鬼怒川温泉、ホテルニュー岡部にて、
栃木県高等学校PTA連合会主催の「PTAスクール」が開催されました。
 
進路指導とPTAの領域に関して、「真女生の進路実現に向けて」
という協議題で、本校PTA会長から研究発表を行っていただきました。
 
会長様はじめ応援に駆けつけていただいた役員の皆様、
本当にありがとうございました。
 

校外課題学習

10月17日(金)に、第1学年は校外課題学習を実施しました。
東京都上野公園にて各自の課題学習に取り組みました。
 
small small small
     全体説明             事前研究                出発前(7:30集合)              small  
上野公園到着→さあ見学!

第1学年保護者会

第1学年保護者会10月3日(金)に第1学年保護者会を開催しました。
当日は、多数の保護者の方に出席いただきました。
ご苦労様でした。

生徒会総会

生徒総会議長団9月30日(火)に、第一体育館において平成20年度後期の生徒会総会を開催しました。
前期の行事報告、決算報告に続いて、生徒会役員の退任挨拶、新生徒会役員の任命式、1学年後期HR会長の任命式が行われました。

4万アクセス突破

今月の9日に3万アクセスを突破しましたが、
本日4万アクセスを突破しました。
おかげさまで1か月で1万件以上のアクセス数になりました。
いつもご覧になっていただいてありがとうございます。