文字
背景
行間
2021年8月の記事一覧
定時制:来週から授業再開です。
定時制はいよいよ来週8月23日(月)から授業が再開します。
それぞれの時間割をあらためて確認し、遅れないように余裕を持って登校してください。
また、新型コロナウイルス感染防止のための緊急事態宣言が発令中です。入校の際には、夏季休業前と同様に、エントランスホールで検温・消毒をお願いします。こまめな手洗い・消毒をはじめとして、休み時間や昼食時の密や会話を避け、十分に注意して学校生活を送ってください。
まずは体調の管理を万全にして、ゆったりとした気分で学校生活の好スタートを目指しましょう。
0
定時制・Ⅲ部 食・育・Love給食
・8月25日(月)の給食画像
夏休みが終わりました。学悠館高の節目の日はいつも「カレー」です!最初の日の給食は「夏野菜のカレーライス」です。なすに、かぼちゃに、栄養たっぷりですね!今日は、生徒の皆さんが、元気に登校している様子が見られます。学習に部活動にがんばっていきましょう。
・調理の様子
夏休み明けも美味しい給食を用意してお待ちしております
カウンタ
3
5
8
5
9
7
9
令和元年東日本台風/浸水被害