文字
背景
行間
2019年12月の記事一覧
明日、〝第1回学校説明会〟が開催されます。
すでに各種の通知や「学悠館公式ホームページ」でご案内を差し上げたとおり、明日、12月4日(水)に〝第1回学校説明会〟が開催されます。
これまでに中学校等の生徒・保護者・学校関係者など、250名近くの皆様から参加のお申込みをいただいております。誠にありがとうございました。
受付の開始時間の午後2時前は、コインパーキングの点在する栃木駅周辺の道路の混雑が予想されます。どうぞ時間に余裕をもってお越しくださるようお願いいたします。
学悠館高校は、JR両毛線、東武日光・宇都宮線の乗り入れる栃木駅から至近にあります。高校生の歩みで、およそ5~6分の距離にあります。電車をご利用いただきますと、とても便利です。
【学校説明会場(会議室)】 【配付資料】
0
定時制・Ⅲ部 食・育・Love給食
・11/14(金)の給食
(主菜:豚肉のからあげ薬味ソース)
今週は「地場産物活用献立週間」でした。その最終日の給食には、栃木県が生産量日本一のもやしや、第2位のにらをはじめ、8品目の地場産物が使われました。今週の給食を振り返りながら、地域の文化や習慣に根付いた「食」について考えるよい機会にしましょう。
・調理の様子
夏休み明けも美味しい給食を用意してお待ちしております
カウンタ
3
6
9
6
9
3
1
令和元年東日本台風/浸水被害