文字
背景
行間
2019年4月の記事一覧
『ほけんだより』(4月号)が発行されました!
『ほけんだより』(4月号)が発行されました。
今月号では、保健室の担当者の紹介と健康診断・身体計測が特集されています。4月15日(月)から始まる「健康診断等の予定表」も掲載。所属する部・年次ごとに、実施日時を確認できるようになっています。
保護者の皆さま、お子様をとおして手にされてどうぞご覧ください。
※画像は、『ほけんだより』(4月号)より一部抜粋したものです。
0
定時制・Ⅲ部 食・育・Love給食
・8月25日(月)の給食画像
夏休みが終わりました。学悠館高の節目の日はいつも「カレー」です!最初の日の給食は「夏野菜のカレーライス」です。なすに、かぼちゃに、栄養たっぷりですね!今日は、生徒の皆さんが、元気に登校している様子が見られます。学習に部活動にがんばっていきましょう。
・調理の様子
夏休み明けも美味しい給食を用意してお待ちしております
カウンタ
3
5
9
3
9
0
4
令和元年東日本台風/浸水被害