文字
背景
行間
2017年12月の記事一覧
後期中間試験の初日まで、あと5日!
定期テストは、日ごろの学習成果をためす絶好の機会です。ぜひ全力で『後期中間試験』にのぞみましょう。また、指定された日時で受験できるように、体調の管理にもつとめましょう。
卒業予定生徒にとっては、学悠館高校での最後の定期テスト。単位の認定や卒業の認定にかかわる重要なテストになります。力の限り前向きに取り組んで、“有終の美”を飾りましょう。
学習にあたっては、『学習部だより』を一読して、「テスト対策」の参考にしてみましょう。
【平成29年11月30日発行『学習部だより』(No.4)より一部抜粋】
0
定時制・Ⅲ部 食・育・Love給食
・8月25日(月)の給食画像
夏休みが終わりました。学悠館高の節目の日はいつも「カレー」です!最初の日の給食は「夏野菜のカレーライス」です。なすに、かぼちゃに、栄養たっぷりですね!今日は、生徒の皆さんが、元気に登校している様子が見られます。学習に部活動にがんばっていきましょう。
・調理の様子
夏休み明けも美味しい給食を用意してお待ちしております
カウンタ
3
5
9
3
2
6
5
令和元年東日本台風/浸水被害