2017年3月の記事一覧

花丸 平成28年度が終了-修業式-

 今年度も今日で終了です。
 2学期末から3学期にかけての部活動等での賞状伝達や、学業優秀者、一年間の皆勤賞などの学校長表彰が行われました。

 その後、修業式が挙行され、校長からの式辞と生活指導部の先生からの春休みの過ごし方、新年度新学期における準備などの諸注意をいただきました。
 春休みは4月9日までで、4月10日に始業式が行われます。

体育・スポーツ 学年交流会

 平成28年度の締めくくりとして、本日5、6時間目を使って1・2年生合同交流会を実施しました。

 学年交流会「校長杯」と命名し、クラス対抗リレーや大縄飛びの競技を行いました。白熱した応援の元、クラス一丸となって全力で競技や応援をしました。

星 第1回新入生オリエンテーション

 入学試験合格を勝ち取った情報科学科・商業科200名の入学予定者が本校体育館に集合し、入学に関する書類の提出や学校生活の過ごし方、体育具着等の採寸などを行いました。また、第2回目のオリエンテーション日程の確認もしました。

花丸 平成29年度県立高等学校入学者選抜合格発表

    平成29年度県立高等学校入学者選抜合格発表が行われました。

 本日、10:00に第1体育館の西側にて全日制課程情報科学科、商業科併せて200名の合格者を発表しました。


 合格者は引き続き、正面玄関ロビーにて合格通知書ならびに関係文書を手交されました。合格おめでとうございます。これからの高校生活がんばってください。