2021年12月の記事一覧

2学期終業式

本日2学期終業式が行われ、学校長より年末年始・冬休みの有意義な過ごし方などの式辞をいただきました。その後、学習指導部・生徒指導部の先生よりそれぞれ注意事項等、お話をしていただきました。

明日からは冬休みになります~1月10日(月)

生徒会役員任命式&壮行会

過日新生徒会役員選挙で、新任された会長・副会長の新任式が行われ、学校長より任命書を受け取りました。
また、前生徒会長より退任の挨拶がありました。

つづいて生徒会主催の壮行会が行われ、関東大会に出場する写真部の代表生徒が大会に向けての意気込みを表明しました。

受賞伝達式

2学期に大会、コンテストに入賞した生徒の受賞伝達式がオンラインで開催され、学校長より賞状が伝達されました。

受賞者の皆さん、おめでとうございます!

写真部全国・関東大会出場

過日行われました第43回県高校総合文化祭写真展にて、本校写真部の11作品が入賞し、2年柴田さんが全国大会へ出場、3年熊谷さん、金井さん(2作品)日向野さん、1年大門さんの4名が関東大会への出品が決まりました。

課題作品の部 特選  3年熊谷さん 準特選 3年日向野さん 2年柴田さん
       入選  3年谷田貝さん、手塚さん 佳作 3年熊谷さん

自由作品の部 特選、準特選 3年金井さん
       入選 3年平尾さん 1年大門さん  佳作 3年大森さん

2年ぶり5回目の学校団体優勝を果たすことができました。
また、下野新聞(12月17日朝刊)にも結果が掲載されています。

おめでとうございます!それぞれの大会で頑張ってください