2018年10月の記事一覧

花丸 華陵祭公開

本校の華陵祭は27日一般公開が行われました。
各クラスや団体が工夫を凝らした展示発表を一般の人たちに見ていただきました。
また、PTAのバザーや同窓会OB展も同時開催され、定時制課程も縁日を行い、大変盛り上がった1日になりました。
たくさんのご来校ありがとうございました。

お知らせ 華陵祭開催!

待ちに待った華陵祭が開催されます。本日は校内公開で、午前中は文化部(日本音楽部・吹奏楽部・書道部)による発表が中心となります。終了後にクラス団体での販売・展示が行われ、終始賑わっています。
また、毎年参加している富屋特別支援学校鹿沼分校との交流活動として、ダンス部とのスペシャルコラボが行われました。

OK 華陵祭準備

いよいよ明日に向けて華陵祭が開催されようとしています。
各クラスや団体、部活動などが一丸となり普段の成果を発表する準備を週末の一般公開に向けて始まりました。

会議・研修 第11回(公)加藤山崎教育基金贈呈式

 10月21日(日)に日本学士院(東京)で開催された、第11回公益財団法人加藤山崎教育基金贈呈式に
2年1組の廣田委哉君が参加しました。廣田君は平成30年度の加藤山崎奨学金に応募し、
日頃の学習や部活動等の取組みが評価され、給付が決定しました。
http://www.kyef.or.jp/index.html

花丸 アニメ美術部入賞

JA全農とちぎ主催によるパッケージデザイン愛称コンテストにて、2年石田さんが
「パッケージ部門」で入賞しました。
おめでとうございます!