文字
背景
行間
2017年5月の記事一覧
Ⅱ部・Ⅲ部のLHR:QU調査を実施しました!
5月17日(水)、Ⅱ部(午後)・Ⅲ部(夜間)のLHRの時間に、全年次共通して「QU調査」を実施しました。この調査は、生徒の皆さんがどのような気持ちで学校生活を送っているか、十分に満足しているかなど、「学校満足度」を測定・分析して全体的な傾向をつかむことを目的としています。また、この調査結果は、生徒の皆さん一人ひとりに寄り添った、よりふさわしい声かけや支援をHR担任が行えるようにするための資料にもなります。
Ⅰ部(午前)の生徒を対象とした「QU調査」は、5月24日(水)に実施されます。
0
定時制・Ⅲ部 食・育・Love給食
・8月25日(月)の給食画像
夏休みが終わりました。学悠館高の節目の日はいつも「カレー」です!最初の日の給食は「夏野菜のカレーライス」です。なすに、かぼちゃに、栄養たっぷりですね!今日は、生徒の皆さんが、元気に登校している様子が見られます。学習に部活動にがんばっていきましょう。
・調理の様子
夏休み明けも美味しい給食を用意してお待ちしております
カウンタ
3
6
0
1
4
1
1
令和元年東日本台風/浸水被害