HOTニュース

2019年5月の記事一覧

令和元年度PTA総会が行われまし

令和元年度 5月9日(木)13:00よりPTA総会が行われました。

総会では7つの議事があり、すべて賛成多数で承認されました。
また、本部役員への引き継ぎも行われ、新たな体制で栃農PTAがスタートしました。


新役員の皆様


平成31年度PTA感謝状・記念品贈呈
大変お世話になりました。



恒例となりました、総会時の生産物販売♩
食品化学科からあんパン、イチゴジャム、生物工学科からカーネーション、農業科からはトマトの販売がありました。
徒が丹精込めて栽培・製造したものです。
元気良く、爽やかな接客をしていました。
たくさんのお買い上げありがとうございました。

PTA総会にお越しいただきました保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただき、
ありがとうございました。
なお、今回の総会を欠席された保護者の皆様を対象に、5月23日(木)にPTA総会欠席保護者会が開かれます。
過日お子様を通して通知を配布させていただきましたので、ぜひご出席いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

生徒三団体総会が行われました。

農業クラブの校内意見発表会の後、生徒会・農業クラブ・家庭クラブの三団体の総会が行われました。
昨年度の事業報告と会計決算報告、今年度の事業計画と部活動や委員会の予算など、自分たちの学校生活でも大切なことを決める重要な会です。

今年は発足から3年が経過し、全国大会などでも実績を積んできた「通称そばクラブ」が「そば部」として正式に活動していくことが議題に出されました。


生徒たちは、自分の所属する部活動の予算や今年一年の予定など集中して参加していました。