HOTニュース

2019年2月の記事一覧

花丸 予餞会を実施しました

本日は生徒会主催で予餞会を実施しました。
予餞会とは3年生の卒業を祝う会のことです。
3年生たちが学年末テストを終えてから、口々に
「もう卒業なんだねー」「まだ1年生みたいな気分だよ」と言っていました。
高校生活が終わりに近づいていることをひしひしと感じていたのでしょう。
今回は有志として書道部のパフォーマンス、吹奏楽部の演奏に合わせた運動部のダンスなどが企画されました。
年々濃い内容になってきています。


      3年生入場            生徒会長あいさつ         3年生代表あいさつ


    書道パフォーマンス披露         吹奏楽部の演奏        運動部有志によるダンス       


 3年担任からのビデオメッセージ      職員からのメッセージ       在校生からのメッセージ

今年も会場は大盛り上がりになりました!
笑い、驚き、中には涙する生徒も。全員で楽あり苦ありの思い出を振り返りました。
お世話になった先生、友人・・・たくさんの支えがあって今ここにいられることへの「感謝」を胸に、3月1日を最高の日にしてくれればと思います。

今日の開催に向けて、準備やリハーサルを重ねてきた生徒会のみなさん、お疲れ様でした。
時間をかけて手間を惜しまずに準備をした分、達成感は大きかったのではないでしょうか。
これからも生徒会の活動で栃農を盛り上げていきましょう!