文字
背景
行間
2018年8月の記事一覧
〝一日体験学習〟① 来校される皆さまを迎える準備が整いました。
8月20日(月)、学悠館高校の〝一日体験学習〟が実施されます。
400名を超える皆さまから事前にお申込みいただきました。ありがとうございました。
どうぞお気をつけてお越しください。
“チーム学悠館”では、皆さまの御来校を心から歓迎いたします。
400名を超える皆さまから事前にお申込みいただきました。ありがとうございました。
どうぞお気をつけてお越しください。
“チーム学悠館”では、皆さまの御来校を心から歓迎いたします。
8月17日(金)、午前9時から来校される皆さまを迎える準備が始まりました。
【エントランスホール】 【会議室】
当日は、DVDを用いて「学校説明」を行います。機器類のセッティングや調整も万全です。
【教室】
教室等での「学校説明」の後は、「校舎見学」・「個別懇談」・「食堂体験」へと続きます。「個別懇談」は、17ブースを設けて対応します。なお、「個別懇談」・「食堂体験」は、希望される方に御案内しております。
【個別懇談会場】
中学3年生ひとりひとりに手渡される配付資料の袋詰めも終わりました。封筒の中には、『学校案内』や『定通総体NEWS』など、学悠館高校を紹介する資料がたくさん入っています。
【配付資料】
〝一日体験学習〟の準備が整いました。あとは、来校される皆さまをお迎えするばかりです。
0
定時制・Ⅲ部 食・育・Love給食
・8月25日(月)の給食画像
夏休みが終わりました。学悠館高の節目の日はいつも「カレー」です!最初の日の給食は「夏野菜のカレーライス」です。なすに、かぼちゃに、栄養たっぷりですね!今日は、生徒の皆さんが、元気に登校している様子が見られます。学習に部活動にがんばっていきましょう。
・調理の様子
夏休み明けも美味しい給食を用意してお待ちしております
カウンタ
3
5
8
5
6
1
4
令和元年東日本台風/浸水被害