学校のようす

令和5年度 第2回学校評議員会・学校評価委員会を開催しました。

2月16日(金)本校東会議室において、第2回の学校評議員会・学校評価委員会を開催しました。学校長から学校の概要等、各部部長・学科長から今年度の取り組み及び反省等の説明を行うとともに、学校評議員の皆様との質疑応答や感想・ご意見をいただきました。今後の教育活動に活かしていきたいと思います。

降雪による休校について

生徒・保護者の皆様へ

 

 積雪による路面状況の悪化や、交通機関への影響を考慮し、生徒の安全確保の観点から

2月6日(火)を休校といたします。生徒は、不要不急の外出を控え自宅で過ごすようにしてください。

保護者の皆様、ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

予餞会

3年生は特別日課が3日目になります。本日は1時間目に労働講座があり、宇都宮労政事務所より講師をお招きし就業についての基本的な知識を学びました。

 

次いで2時間目より体育館に全校生徒が集合して予餞会を実施し、生徒会主導のもと映画を鑑賞しました。

3年生と最後のひと時を過ごしました。

映画を鑑賞後、3年間の思い出のスライドや、異動された先生方のメッセージ動画を見ました。

映画同様に盛り上がり、在校生・卒業予定者の生徒が楽しんでいる様子でした。

3年生は来週から自由登校期間になります。~28日