HOTニュース

カテゴリ:連絡事項

お知らせ 農業科が記事を更新しました

11月17日(土)の『満天☆青空レストラン』で、宮ねぎについて放送が予定されています。
農業科の野菜専攻生が活動している様子も取材していただきました。
宮ねぎは地域の方々とともに育てている特産品です。
ぜひご覧ください♪
詳細は画像をクリックしてください!



特設ページも設置いたしましたので、下の画像からもご覧いただけます。


満点☆青空レストランHPの次回予告ページもご参照ください。

お知らせ 栃農祭バナー出現!

栃農祭2018開催まで1ヶ月を切りました。
今年度も各団体がさまざまな催しを準備しています。
特設でバナーを設置いたしました。
以前の栃農祭の様子も閲覧可能です。
ぜひ、ご覧ください。

会議・研修 中間試験まであと一週間

2学期の中間テストまであと一週間となりました。
試験の範囲も決まり、あとは勉強するのみ!
厳しい暑さからも解放され、学習に適した季節です。
ひとつひとつの授業を大切にし、家庭での学習も積極的に取り組みましょう。

お知らせ 台風接近に伴う、早期下校について

台風の接近に伴い、交通機関の混乱や風雨の影響を考え、
13:30完全下校となりました。(SMBメールでお知らせ済み)

学校への残留は完全禁止、帰宅後も安全のため、
不要不急の外出は控えるようにお願いいたします。

なお、明日(5日)は通常時間通りになります。

お知らせ ホームページ更新について

ホームページの更新について
日頃より栃木農業高校ホームページを閲覧いただき、ありがとうございます。


8月25日(土)~9月2日(日)の9日間
ホームページデータの移行作業が行われるため、記事等の更新が行えません。
閲覧については支障ありません。
期間中、記事が更新されないことにつきましてはご理解ください。

お知らせ 生徒のみなさんへ

台風13号の影響による安全性を考慮して、明日8/9(木)の登校・校外活動は中止あるいは延期とします。

※学校から配信されるメールと同様の内容です。
 ご確認ください。