HOTニュース

カテゴリ:連絡事項

会議・研修 本日から学校公開が始まります

6月4日~8日まで学校公開が行われます。
お子様の学校生活や実習風景などを見る貴重な機会です。
お越しの際は、玄関にて受付簿への記入・バッジをつけてご参観ください。
多くの保護者様のご来校をお待ちしています。




※お帰りの際には、アンケートへの記入とバッジの返却にご協力ください。

虫眼鏡 防災と環境に関するワークショップin栃農高【再掲載】

農業土木科が1月20日(土)に『防災と環境に関するワークショップin栃農高』を実施します。
引き続き参加者を募集しております絵文字:キラキラ
農業土木科の取り組みを知りたい方、防災・環境保全に興味がある方はぜひお越しください絵文字:出張
お待ちしています絵文字:笑顔


詳細はこちら

1年3組の学級閉鎖について


1年3組保護者各位

この度1年3組でB型インフルエンザが発生し、12月14日~15日の2日間、1年3組を臨時休業にすることを決定しました。
本日出席された方には文書を配布しましたが、欠席された方は下記から見られますので必要な方はプリントアウトをお願いいたします。

H29.12.13 臨時休業について.pdf


医療機関で出席停止となる病気(感染症等)の診断を受けた場合、
医療機関で証明書を記入してもらい、治って登校する際に学校へ提出してください。 

証明書(Word).doc  証明書(PDF).pdf      

Word形式とPDF形式がありますので、ダウンロードし印刷してご活用ください。
ご自宅で印刷できない場合は、学校へご連絡ください。

感染症の種類と出席停止期間の基準(訂正版).pdf
※基準内にある表現を「治癒証明書」から「証明書」に訂正しました。(H28.12.8)