News

2022年3月の記事一覧

(中)卒業式

 3月16日(水)宇都宮東高等学校附属中学校第13回卒業式が行われました。
 13期生は、平成最後の入学生として宇東附中に入学してきました。

  
      【校長式辞】           【卒業証書授与】

 皆さんにとって、宇東附中での3年間はいかがでしたか。思い返してみると、いろいろな思い出がよみがえってきます。右も左も分からないまま、友達作りに必死だった冒険活動、ぶつかることも多かったけど美しいハーモニーを奏でた合唱コンクール、一人一人が感染症対策を万全に行い実施できた修学旅行・・・など。行事だけでなく、105人で過ごした何気ない日常も、皆さんのいい思い出の一つではないでしょうか。

  
     【在校生 送辞】          【卒業生 答辞】

 元気いっぱいで、他人を思いやることのできる皆さんの、貴重な3年間に関わらせていただけたこと、教職員一同とてもうれしく思います。

   

 13期生の今後のご活躍を、陰ながら応援しています!『いつも心に太陽を』

(高)卒業式

 3月1日(火)晴天の中、第57回宇都宮東高等学校卒業式が行われました。
新型コロナウイルス感染症対策を行いながら、厳粛な雰囲気の中で実施されました。



     校長式辞

     
      送辞                答辞

 行動が制限されることが多い中、その中で何ができるかを自分たちで考え、行動してきました。本校での経験を糧に、これからも頑張って下さい。
 今後の皆さんの活躍を期待しています。
 卒業おめでとうございます。