News

2015年9月の記事一覧

校内球技大会が行われました

9月15日(火)に高校1~3年生で球技大会を行いました。サッカー・バスケット・バレーボール、卓球に分かれ、それぞれ熱戦を繰り広げました。また球技ではありませんが、リレーも行われました。結果は以下の通りです。
 卓  球           優勝 1-3

 バスケットボール(男子) 優勝 1-3

 バスケットボール(女子) 優勝 2-3
  バレーボール(男子)   優勝 3-4
  バレーボール(女子)   優勝 2-3
 サッカー           優勝 3-2

 リレー            優勝 3-3   

 総  合           優勝 2-3      準優勝  1-3      3位 3-4

  
  

9月11日(金)の始業時刻について

9月11日(金)の始業時刻について

大雨の影響を考慮し、明日9月11日(金)の始業時刻を2時間遅らせます。
10時30分よりSHRをおこない、3時間目から通常授業となります。
生徒の皆さんは路面状況等に十分注意し、安全に登校してください。

なお、PTA交通安全指導は中止といたします。安全育成部の保護者の皆様には次の機会に御協力をお願いいたします。

大雨特別警報にともなうお願い

【緊急情報】 大雨特別警報にともなうお願い

 
9月10日現在、栃木県の全域に大雨特別警報が出されており、重大な災害の危険性が著しく高まっております。生徒の皆さんは、河川や、土砂災害等の発生する恐れのある危険な個所には絶対に近づかないでください。保護者の皆様におかれましては、お子様がそのような個所に近づかないよう御指導くださいますようお願いいたします。
 また、避難所に避難している人がいましたら至急学校に御連絡ください

中学校見学会が行われました

9月6日に中学校見学会が行われました。
約900名のお客様が来場され、中学3年生による学校の説明や校内の施設等をご覧いただきました。
多数のご来校、大変にありがとうございました。