2014年3月の記事一覧

合格者オリエンテーション

合格者オリエンテーションが行われました。合格者が登校し、日程や芸術選択、入学式などの説明を受けた後、各部活動の活動内容の紹介を受け、教科書等の物品を購入しました。
  

修業式

穏やかな春の日差しの中、平成25年度修業式が行われました。明日から春休みとなります。春休みは新年度の準備をする時期でもあります。この1年間を振り返るとともに、4月からの学校生活の心構えをしっかりしましょう。
また、修業式に先立ち、部活動等で活躍した生徒への賞状伝達、および、情報モラルに関する生徒会の寸劇も行われました。
新年度当初の主な日程は 4月4日(金)新2、3年生登校日、午後新入生オリエンテーション 7日(月)入学式  8日(火)始業式  8日(火)〜課題テスト・校内模試 です。





球技大会

冬季校内球技大会が開催されました。雨天のため、男女ともに体育館にてバスケットボールが行われました。クラス一体となった競技・応援が繰り広げられました。生徒会役員・各競技の部員の皆さん、運営ご苦労様でした。
 (成績) 
  ★バスケットボール男子
       優勝 2―2  2位 2-6  3位 2−1
  ★バスケットボール女子
       優勝 2-5  2位 2-1  3位 1−6
 

卒業式

校庭に吹く風の冷たさも和らぎ、学校から眺める日光の山々も日増しに春の装いを感じさせる中、平成25年度卒業式が挙行されました。卒業生及び保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。また多くのご来賓の皆様にはご臨席いただき誠にありがとうございました。卒業生の皆さん、この3年間鹿沼東高校で学んだことを活かしそれぞれの進路で活躍してください。
(平成25年度卒業式写真)