2019年8月の記事一覧

東陵祭PTA企画準備

東陵祭PTA企画準備
 8月30日(金)12名のPTA役員の皆様がご参集くださり、PTA東陵祭企画として実施する軽食販売の準備をしました。明日31日(土)一般公開におけるPTA企画の軽食販売は9:30から予定しています。3年生の各クラスが実施する食品販売と併せてご利用ください。
明日31日(土)一般公開当日、朝早くからPTA企画をご担当くださる役員、運営委員の皆様、お世話になります。よろしくお願いいたします。
   

東陵祭 校内発表

 午後の校内発表の様子です。
 開会式に続いて、科学部、放送部、JRC部、書道部、吹奏楽部、ダンス部のステージ発表がありました。
 明日は一般公開です。皆様のご来場をお待ちしております。
       

東陵祭PTA企画準備について

東陵祭PTA企画準備について 
 本年度の東陵祭においても、8月31日(土)の一般公開で、PTA企画として、教室棟1階東学習室で軽食販売を実施します。前日準備、当日販売をご担当くださる、PTA役員の皆様お世話になります。お忙しい中、恐縮ですが、よろしくお願いいたします。なお、前日準備ご担当の皆様は8月30日(金)18:00~教室棟1階東学習室において、準備作業を予定しています。よろしくお願いいたします。

東陵祭準備大詰め

東陵祭準備大詰め
 8月29日(木)東陵祭準備大詰めです。どのクラスも、団体も、一丸となって、工夫を凝らした展示等の完成に向けて頑張っています。一般公開、中庭企画として9:30~予定されている応援委員会を中心とした発表のリハーサルも行われ、生徒達のエネルギー・迫力に圧倒されるような魅力に溢れるパフォーマンスとなっていました。是非ご覧いただきたいと思います。
8月31日(土)皆様のご来場をお待ちしています。
              

東陵祭準備本格化

東陵祭準備本格化
 8月28日(水)2学期2日目、校内模試、校内実力テストが終了し、東陵祭に向け、運営に携わる様々な係、クラス、部活動それぞれの生徒達が、31日(土)一般公開に向け、頑張っています。

上の画像は運営に携わる係生徒と参加団体の代表生徒による打ち合わせの様子です。