2014年4月の記事一覧

PTA総会・支部懇談会・保護者会

PTA総会が開催されました。総会終了後、各支部に分かれて引き続き支部懇談会を行いました。その後、1学年と2学年は各教室に分かれて保護者会を行い、3学年は体育館にて学年保護者会を行いました。平日のお忙しい中、多くの保護者の方の出席をいただきありがとうございました。

 
 

新任式

親任式が行われ、新しく赴任された先生方の紹介が行われました。新スタッフで生徒の皆さんを全力でサポートしていきますのでよろしくお願いします。
 

 

始業式・離任式・新入生歓迎式

雲ひとつなく穏やかに晴れ渡った空の下、平成26年度始業式・新入生歓迎式が行われ、いよいよ新年度が始まりました。また、始業式に先立ち離任式が行われました。
 
  
 (離任式)
 
 
 (始業式 校長式辞)
 
 
 (新入生歓迎式 歓迎の言葉)
 
 
 (新入生歓迎式 新入生代表挨拶) 
 

入学式

本校に入学を許可された200名の新入生が元気に登校し、保護者の皆様、多くの来賓の方々のご臨席のもと、平成26年度入学式が挙行されました。新入生、そして保護者の皆様おめでとうございます。勉強に、部活動に、学校行事に積極的に取り組み、本校での3年間が実り多きものとなるよう頑張りましょう。
 
 
 (新入生入場)

  
 (校長式辞)

 
 (同窓会長挨拶 副会長代読)      (PTA会長挨拶)
 
 
 (新入生誓詞)
 

新校長着任式・前校長退任式・新入生オリエンテーション

4日は在校生登校日です。新たにお見えになった大森校長先生の着任式を行いました。よろしくお願いいたします。また、ご退任された山崎前校長先生の退任式を行いました。大変お世話になりました。午後には新入生オリエンテーションが行われました。クラス発表や入学式の予行などを行い、いよいよ入学に向けた準備が整いました。
 
 
 (着任式 学校長挨拶)
 
  
 (着任式 生徒会長挨拶)

 
 (退任式 生徒会長挨拶)