2016年3月の記事一覧

第3学期修業式

 本日、第3学期修業式が行われました。校長式辞の後、この1年間の締めくくりとして、学習部長、生徒部長からのお話がありました。明日からの春休みは、取り組みしだいで学習や部活動においても大きな力になります。充実した春休みになることを期待しています。

              
               第3学期修業式辞.pdf

球技大会

 3月23日(水)に今年度をしめくくるイベント、球技大会が行われ、男子はサッカー、女子はバスケットボールに汗を流しました。
 決勝は、男女ともに2年3組対1年2組の対戦。ともに白熱した試合で、PK戦、フリースロー戦までもつれ込みました。
 結果は、ともに2年3組の勝利!先輩の貫禄を示しました。


書道部 パフォーマンス披露

 書道部の1・2年生が、かぬま市民協働まつりにて

十周年記念パフォーマンスを披露しました。

縦3m×横5mの大きな紙に、部員全員で大作を完成させました。

  

見に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 今後とも書道部の活躍にご期待ください。

 なお、この作品はかぬま市民活動広場「ふらっと」さんに
3月18日(金)より
展示していただけることになりました。

重ねてお礼申し上げます。

 

(2016.3.13)




平成27年度卒業式

 春の訪れを感じさせる日差しの中、多くのご来賓の皆様にご臨席いただき、平成27年度卒業式が挙行されました。卒業生そして保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。卒業生の皆さん、この3年間鹿沼東高校で学んだことを活かし、これからも自信を持って頑張ってください。それぞれの進路での活躍を期待しています。

  
       卒業証書授与                 卒業生答辞

  
 
                  
 
                学校長 卒業式式辞.pdf