2010年7月の記事一覧

1学期表彰伝達式が行われました。


 終業式に先立ち、1学期に行われた学校行事,部活動における表彰伝達が行われました。
校内体育大会,筝曲部,卓球部,バレーボール部,柔道部,陸上部の各選手・団体が表彰されました。
暑さに負けず、2学期も頑張ってください。
bigbigbig

1学期終業式が行われました。


 7月20日の終業式を以って1学期が終了しました。学期中は体育大会,学校祭など大きな学校行事が多く、慌ただしくも充実した期間だったのではないでしょうか。
 夏休みも目標の実現に向け、学習に部活動に励んでほしいと思います。
事故・怪我・病気のないよう気を緩めず落ち着いた生活を送り、来月の登校日,2学期の始業式には元気な姿で会いましょう。
 bigbigbig

壮行会が行われました。


全国高等学校総合文化祭(8月1〜5日開催)に出展する美術部。
全国高等学校柔道大会(8月8〜12日開催),JOCジュニアオリンピックカップ(7月18日開催)に出場する柔道部員2名。
関東陸上競技選手権大会(8月20〜22日開催)に出場する陸上部員7名の壮行会が行われました。
校長先生や応援団より激励があり、各大会に向けての決意表明がありました。
茂木高校,栃木県の代表として精一杯力を発揮してもらいたいと思います。頑張ってください。
詳細については部活動のページを参照してください。
bigbig

茂高祭が開催されました。


 7月9日(金)10日(土)の両日、茂木高校において、平成22年度茂高祭が開催されました。
10日の一般公開においては800人を超える入場をいただき、たくさんの方に見守られながら、無事終了することができました。来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
 一つ大きな行事が終わり、生徒たちはそれぞれの新たな目標に向かって歩みはじめました。何かとご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、茂高生一丸となってよりよき学校づくりに努めて参ります。今後ともよろしくお願いいたします。
bigbigbig
bigbigbig