2013年7月の記事一覧

茂高祭の一般公開が行われました。

big big big
7月12日(金)、13日(土)に茂高祭が行われました。13日(土)の一般公開の日には、雨や暑さの中にも関わらず、多くの方々に足を運んでいただき、ありがとうございました。
今年の茂高祭は『絆〜青春の1ページ〜』のテーマの下、各学年の個性が出ていて、活気あふれる茂高祭でした。生徒たちもとても楽しんでいました。

茂高祭がはじまりました!


big big big
 いよいよ本日より、茂高祭がはじまりました。今日は校内発表が行われています。午前中のステージ発表では、箏曲部、合唱部、吹奏楽部の生徒たちが、素晴らしい演奏を披露してくれました。それぞれ巧みな演出で、会場は大盛り上がりでした。
午後はバンド・ダンス発表が行われます。この勢いのまま、明日の一般公開も盛り上げてほしいと思います!

茂高祭が始まります。

big big big
 

平成25年度茂高祭が明日から始まります。明日12日(金)は校内発表を行い、明後日13日(土)が一般公開となります。今日は朝から1日茂高祭の準備を行っています。猛暑の中ですが、みんなで力を合わせて順調に準備が進んでいます。生徒も先生方も汗だくになりながら一生懸命準備に取り組んでいて、明日からの茂高祭がとても楽しみです。今年は、全体のテーマに加え、各学年でもテーマを決めて展示や出し物を行っています。13日の一般公開の日は、是非茂高祭にいらしてください!