2019年7月の記事一覧

2年 インターンシップ

7月24日(水)~26日(金)の3日間で、2年生がインターンシップに参加しました。インターンシップは8か所分かれて行い、16人が参加しました。
実際に働いてみて、自分の将来を考えるよいきっかけとなったようです。受け入れてくださった企業の皆様、ありがとうございました。このインターンシップを通して、自分の将来をしっかり見つめ直しましよう。

終業式が行われました。

本日、1学期終業式が行われました。終業式の前に、賞状伝達式や壮行会が行われました。
   
   大会お疲れ様でした!!また、これからも頑張ってください!!

壮行会後、終業式が行われました。
   

1年生にとっては初めての、2年生にとっては、2回目の、3年生にとっては最後の夏休みに突入します!それぞれの学年でとても重要なカギを握る夏休み。自分のやるべきことから逃げずにチャレンジし、有意義な夏休みにしましょう!!

茂高祭閉幕!

楽しかった茂高祭もついに閉幕の時間となってしまいました。
   

   

1年生から3年生まで生徒もとても楽しそうでした。
終わってほしくない時間もついにフィナーレを迎え・・・・・
     
閉会式の様子です。
   
映像でこの2日間を振り返り!
 
生徒会の皆さんお疲れ様でした。
  

来校してくださった方々、茂高祭を楽しんでいただけたでしょうか?
ぜひ来年も来てください!

茂高祭大盛況!!

来場してくださっている方も、生徒もとても盛り上がっています!

そろそろお腹が空いてきませんか。
やきそば、ラーメン、フランクフルトなどお早めの購入を。完売間近?!

茂高祭スタート!

9時になりました。
令和元年度の茂高祭スタートです!

生徒たちは皆さんを熱く出来るよう準備万端です。
熱中症対策をお願いします<(_ _)>
今年度の茂高祭は9時30分から14時30分までです。
楽しんでください☆